採用や定着のノウハウを手順化しはじめています

ーーーーー 

本日の採用定着プランナーの視点・気づきは・・・

「採用や定着のノウハウを手順化しはじめています」です。

ーーーーー

 

私たち、採用定着実践会は大阪/尼崎/西宮/神戸を中心に、

独自固有の採用・定着モデルの構築に支援に特化した人事コンサルティングをしています。

 

 

 

本日のテーマにさっそく入りたいと思います。

 

結局、ノウハウは再現性がないとダメだと思います。

その為、自分の採用や定着のノウハウのマニュアル化を進めています。

読んだらそれができるように。。。再現性のあるように。

 

これができないと、結局は日本中の採用や定着に課題のある企業のお役に立てない…、と。

自分自身は狭いエリア(大阪~神戸)と決めていますが、再現性のあるノウハウにできれば、

全国に発信さえすれば、または、全国にパートナーを集めればできるのかな、と。

 

そんな世界観を作りたいので、やっぱりやらないと、間違いなく年末年始の宿題になりますが。

 

 

幸いなことに人事コンサル系の師匠やコンテンツ構築の師匠、行動心理の専門家など

勝手に師匠と思っている方がたくさんおります。

 

後は、自分がやるだけ、っていう精神論・マインドの話なので、独自固有の採用定着モデル構築支援に

特化した人事コンサルタントとして、邁進したいと思います。

 

ーーーーー

 

以上で、「採用や定着のノウハウを手順化しはじめています」をお伝えさせて頂きました。

もっと詳しく知りたい方は、ぜひ当社にお問合せ下さいね。

 

また、採用定着力向上のヒントになるメルマガも【無料】配信しています。

どちらも、びびびときたら↓↓↓よりお問合せ下さい。

https://www.ar-consulting.net/contact/

 

 

独自固有の採用定着モデル構築に特化した人事コンサルティング

採用定着実践会株式会社

兵庫県西宮市南越木岩町11‐6

クリエイターズレッジ

https://www.ar-consulting.net

採用定着モデル構築に特化した人事コンサルティング 再現性