【朗報】自社採用サイトの分析に強い【SEO分析君】トライアルでリリースに付き無料!

その代わり、1回だけですよ。1ワードだけですよ。1ページだけですよ。

 

私たち、採用定着実践会は関西(大阪・尼崎・西宮・神戸)を中心に、

独自固有の採用・定着モデルの構築に支援に特化した人事コンサルティング会社になります。

採用=今の時流は【indeed+自社採用サイト】が基軸です。採用費を削減することはカンタンです。

定着=新しい手法として、例えばSNSの活用にチャレンジしませんか?

 

ーーーーー 

さて、本日の採用定着プランナーの視点・気づきは・・・

「まさか、作りっぱなしの自社採用サイトになってませんか?」です。

ーーーーー

 

自社採用サイトをブームにのって作っだけれど、まさか、作りっぱなしになってませんか??

 

今はIndeedがあるからサイトにアクセスあるけど、きっとそのうち、今よりクリック単価はあがります!!

というか、もうこの2-3年ですごい上がっています。

※特に派遣やサービス系のバイト領域

 

 

で、何をどうしたらいいの!?って問いには

 

 

【粛々と(顕在・潜在)求職者にあったコンテンツ作る】

 

 

しかないわけなんです。

 

 

その前に、今の立ち位置を知らないといけません!!

いわゆる現状把握です!!

 

 

サイトのTOPページが、まずは、しらべるのがいいと思いますが、

「Google様にどのような評価を受けてるか」

「どこを修正したらいいか」

「どんなワードをいれるべきか」

ってことを知りたくありませんか!?

 

 

で、今回、私のFacebookやお知合の方しか基本はまだサイト見てないかな!?

という気持ちもあるので、今回、トライアルでリリースする

SEO分析君」をなんと無料で使って頂こうかな、という結論を出しました!!

 

 

もし、一気にどばーーーとお問合せ来たら、回答にお待ちいただくことに

なると思いますが、その時はすいません。

 

ご希望の方は【コチラ】からお入りください!!

 

 

ーーーーー

 

以上で、「まさか、作りっぱなしの自社採用サイトになってませんか?」をお伝えさせて頂きました。

もっと詳しく知りたい方は、ぜひ当社にお問合せ下さいね。

 

また、採用定着力向上のヒントになるメルマガも【無料】配信しています。

どちらも、びびびときたら↓↓↓よりお問合せ下さい。

https://www.ar-consulting.net/contact/

 

 

独自固有の採用定着モデル構築に特化した人事コンサルティング

採用定着実践会株式会社

兵庫県西宮市南越木岩町11‐6

クリエイターズレッジ

https://www.ar-consulting.net

SEO分析君 自社採用サイト