indeed広告運用は内製化しちゃえば!?

募集に効果の高い自社採用サイト+Indeed広告。だけど、Indeed広告の運用って代理店に頼まなくても…

採用定着実践会です。

私たちは関西(大阪・尼崎・西宮・神戸)を中心に、独自固有の採用・定着モデルの構築に支援に特化したコンサルティング会社になります。

採用=今の時流は【indeed+自社採用サイト】が基軸ですね。採用費を削減することはとても簡単です。

定着=新しい手法として、例えばSNSの活用にチャレンジしませんか?

 

さて、本日の採用定着プランナーの視点・気づきは・・・

「indeed広告運用は内製化しちゃえば!?」です。

 

飛ぶ鳥を落とす勢いというか、本体も飲み込んじゃう!?勢いのIndeedの成長!

Indeedをうまく活用うすると、大手求人ナビや人材紹介会社だけに頼る採用を見直すことができますね。

 

Indeedに適した自社採用サイトを持たないと、結局うまくいかないことが多いような気がしますが、

Indeedの広告運用は実は内製化して社内でやる方がいいのかな?と思います。

 

理由は簡単に代理店に出すと、20%くらいの管理費が別途とられちゃうから!

 

当然、人手が足りないから、しょうがないじゃん!って声はわかるので、その際はちゃんと求人のことや

Indeedで実績のある代理店に出されるのがよいt思います。

 

採用定着実践会はIndeedの代理店の立場はとらずに内製化する支援やお勧めなIndeed代理店を紹介を

させて頂いております。もしご興味あれば、いつでもご連絡を!!

 

 

以上で、「indeed広告運用は内製化しちゃえば!?」をお伝えさせて頂きました。

もっと詳しく知りたい方は、ぜひ当社にお問合せ下さいね。

また、採用定着力向上のヒントになるメルマガも【無料】配信しています。

どちらも、びびびときたら↓↓↓よりお問合せ下さい。

https://www.ar-consulting.net/contact/

 

採用定着実践会株式会社

兵庫県西宮市南越木岩町11‐6

クリエイターズレッジ