Indeedの無料枠でドライバーも建築士も応募キタ――(゚∀゚)――!!【中小企業に朗報だ!】

今よりお金をかけずに定着する人材を採用しませんか?

採用定着実践会は採用費削減・定着率アップにコミットした

人事コンサルティングをしています。

中小企業の採用定着力アップに貢献する内容をメインにブログを更新させて頂きます。

 

ーーーーー

本日の採用定着プランナーの視点・気づきは・・・

「Indeedの無料枠でドライバーも建築士も応募キタ――(゚∀゚)――!!です。

ーーーーー

 

Indeedの広告代理店でお仕事をしていた時は、正直超アーリータイムだったので、

とにかく提案しまくって、うりまくってきましたが、

今の採用定着実践会の位置づけは「何の代理店にもならないこと」というポジションをとり、

ニュートラルな立ち位置で採用や定着のコンサルティングをしているわけですが…。

 

それにしても、Indeedへの掲載案件がこの1年で3倍に増えた?とか言われているのだが、

びっくりすることがたくさん起きている。

 

それは、採用定着実践会のクライアントでは…

 

①大阪府高槻市の運送会社

無料枠で2週間で応募が5名以上…もちろんドライバーの募集です!

 

②兵庫県西宮市の設計事務所

無料枠で一級建築士の応募が来た!

 

いずれもこの1年求人広告を出し続けても、応募が全く来なかったという会社。。。

 

結局、何が言いたいかと言うと、

 

ーーーーーー

Indeedの無料枠で応募者は集まるが、

それはWebマーケティングやIndeedの仕組みを理解した上で、

【Indeedの無料枠での表示回数】を増やし、

求職者が見た時に、「あ、俺ここで働きたいかも!」っ思わせる

【求職者を動かすワーディング】が大事ということです。

ーーーーーー

※Indeedの求人原稿内では写真もないので、テキストだけで人を動かす必要があるってことです。

 

こちらは沿革でも対応できるので、Indeed無料枠で応募者を集めたい!という

中小企業の経営者・人事の方がいらっしゃいましたら、いつでもご相談を!!

 

成功報酬(応募がゼロなら返金します)で1職種5万円(税別)にて、

応募が出る原稿のひな形を作成の上、ご納品させて頂きます。

※前金にて賜り、1か月で応募がゼロの場合は全額ご返金します。

※取材などは一切せず、既存の掲載されている求人情報などを共有下さい。

※応募状況の確認の為、Indeedアカウントの共有をお願いしております。

 

お問合せはコチラ↓↓

 

 https://www.ar-consulting.net/contact/

 

 

 

ーーーーー

 

以上で、「Indeedの無料枠でドライバーも建築士も応募キタ――(゚∀゚)――!!」をお伝えさせて頂きました。

もっと詳しく知りたい方は、ぜひ当社にお問合せ下さいね。

 

また、採用定着力向上のヒントになるメルマガも【無料】配信しています。

どちらも、びびびときたら↓↓↓よりお問合せ下さい。

https://www.ar-consulting.net/contact/

 

 

独自固有の採用定着モデル構築に特化した人事コンサルティング

採用定着実践会株式会社

兵庫県西宮市南越木岩町11‐6

クリエイターズビレッジ

https://www.ar-consulting.net