採用コンサルでついに1ページ目きました。

 

 今よりお金をかけずに定着する人材を採用しませんか?

採用定着実践会は大阪や神戸エリアをメインに独自固有の採用・定着モデルの構築に支援に特化した

人事コンサルティングをしています。

中小企業の採用定着力アップに貢献する内容をメインにブログを更新させて頂きます。

 

ーーーーー

本日の採用定着プランナーの視点・気づきは・・・

採用コンサルでついに1ページ目きました。です。

ーーーーー

 

うすうすは感じていたのですが、「採用コンサル」という単品ワードでも上位に来ています。

その他、定着コンサルや採用定着でも1ページに概ねくるようになりました。

 

次なるターゲットは人事コンサルですね。

 

「人事コンサル 大阪」だと1ページ目から2ページ目をうろうろできるようになってきています。

 

採用定着実践塾、無料モニター募集中…

https://www.ar-consulting.net/monitor/ 

 

上記のような形でgoogleが会社の採用ホームページをSEOで拾ってくれたら

とってもよくありませんか!?だって、無料で集まるようになります。

 

自社のポジショニングさえ見つかれば、こんなことはできるようになります。

そのようなノウハウも採用定着実践塾でどんどん取り上げていきます。

 

都会エリアではIndeed広告を活用しても少し値段合わなくなってきたという声をよく聞きます。

Indeedもいいのですが、ちょっと未来に照準を合わせると、

今からGoogle対策をしっかりやっておくことで、多くのベネフィットを得ることができます。

人手が足りないからでは済まされません。

 

Google対策を会社の採用ホームページで考えると、ちゃんとターゲットとなる求職者に対して

有益な情報提供をするだけです。

設立間もない会社でもこのようにGoogleを味方につければビッグワードでも検索上位を狙えます。

ぜひ、皆様もがんばってよい情報発信をしていきましょう!!

 

※キーワードチェッカーで調べると、この結果まで上がっていなかったので、実態はどうかわかりませが、

 シークレットモードでは5位・6位と採用定着実践会がランクインしておりました。1ページ占有率20%!!

 

ーーーーー

 

以上で、「採用コンサルでついに1ページ目きました。」をお伝えさせて頂きました。

もっと詳しく知りたい方は、ぜひ当社にお問合せ下さいね。

 

また、採用定着力向上のヒントになるメルマガも【無料】配信しています。

どちらも、びびびときたら↓↓↓よりお問合せ下さい。

https://www.ar-consulting.net/contact/

 

 

独自固有の採用定着モデル構築に特化した人事コンサルティング

採用定着実践会株式会社

兵庫県西宮市南越木岩町11‐6

クリエイターズビレッジ

https://www.ar-consulting.net

採用定着実践会 採用コンサル 1ページ目