採用定着の手法を私自身もどんどんブラッシュアップ

世の中の成功事例×採用定着=独自固有の採用定着モデルの構築へ

 

採用定着実践会です。

私たちは関西(大阪・神戸・京都)を中心に、独自固有の採用・定着モデルの構築に支援に特化したコンサルティング会社になります。

採用=今の時流は【indeed+自社採用サイト】が基軸ですね。削減することはとても簡単です。

定着=新しい手法として、例えばSNSの活用にチャレンジしませんか?

 

さて、本日の採用定着プランナーの視点・気づきは・・・

「採用定着の手法を私自身もどんどんブラッシュアップ」です。

 

さて、10月になりました。10月は2週目に三連休が入り、あっという間に過ぎ去る月だと思います。

ここから年越しまで恐ろしスピードは間違いなく、年を明けると3月までまた一気に進む。

 

こう考えると今の時期、採用定着力を高めるのに何をするかってとても大事です。

が、、、急いでも意味はなく、初めの一歩を間違えると、努力が無駄になります。

 

私たちの会社も今月登記完了を予定していることもあり、

改めて、採用定着に困っている関西(大阪・神戸・京都)の企業様にどんな価値を

提供できるかを深く考えています。

 

整理はいろいろとできてきましたが、お金がなかなかかけられない…という事業者様も

多いと思うので、その企業様層にも費用経費をあまりかけることなく、

独自固有の採用定着モデル構築のお手伝いができないか、四苦八苦中です。

 

しかし、かなり見えてきました!!!

値ごろ感や今後のやるべき採用定着モデルとしてはずせないことは、

実は今回、私たちがゼロからいろんなことを立ち上げる中での気づきで見えてきました。

お金がないならないなりにいろいろとできることはあります!!!

 

独自固有の採用定着モデルをしっかり固めて、よりよい儲かる会社づくりに貢献できるようにがんばります。

 

採用定着実践会株式会社

採用プランナー一同