【速報】採用や定着に関する本の出版が決まりました

 

 今よりお金をかけずに定着する人材を採用しませんか?

採用定着実践会は大阪や神戸エリアをメインに独自固有の採用・定着モデルの構築に支援に特化した

人事コンサルティングをしています。

中小企業の採用定着力アップに貢献する内容をメインにブログを更新させて頂きます。

 

ーーーーー

本日の採用定着プランナーの視点・気づきは・・・

「【速報】採用や定着に関する本の出版が決まりました」です。

ーーーーー

 

今週は月曜日に金沢からの初の北陸新幹線で本日は東京へ。

そして、今、東京からの帰り道の名古屋です。

 

さて、本日、改めて出版社からもOKでたので、報告させて頂きます。

採用や定着に関する本の出版が決まりました!

 

タイトルなどの決定はこれからになりますが、

独自固有の採用定着モデル構築に特化した人事コンサルティング会社である

当社の事業そのままのようなタイトルになると思います。

 

さて、ここからが本番になります。

10万字を6月末までに書かなければいけないをいったんの目標設定を置きました。

 

このスケジュールでうまくいけば、店頭に並ぶのが10月とのことです。

出版のことは、ドラマの校閲ガールを見たおかげで頭に入っていましたが、

やっぱり結構かかるんですね。

 

遅れてもしっかり年内には書店に並ぶ事は実現させたいと思います。

 

 

本の中では採用や定着のネタを惜しみなく出すつもりでいます。

この理由は本を書こうと思った理由そのものにつながるのですが、

もっとたくさんの会社に採用定着実践会のノウハウを

知ってもらうことが社会貢献そのものだ!という考えに至ったからになります。

 

また、執筆を始めましたが、実際に書き始めると、自分自身のノウハウも整理されていくことがわかります。

なかなかいい経験です。

 

さて、とはいえ、こんな無名な採用定着実践会が出版できるに至った理由って

知りたくないですか!?正直、こんなところにもノウハウがあるんだな、と思いました。

 

 

採用定着実践会が出版にこぎつけた理由は

カイジの命より大切なお金の本などを執筆されている木暮太一先生が直接指導される

出版の勉強会に行ったからです。

ここで言われたことをちゃんとやったからです。

この勉強会の事前セミナーがあるのでお時間ある方はぜひ参加してみては??


 http://live-partners.net/go/index/ga/013970002005384/

 

と、最後に宣伝を追加しました。

※単純に役立ちます。

 

ーーーーー

 

以上で、「【速報】採用や定着に関する本の出版が決まりました」をお伝えさせて頂きました。

もっと詳しく知りたい方は、ぜひ当社にお問合せ下さいね。

 

また、採用定着力向上のヒントになるメルマガも【無料】配信しています。

どちらも、びびびときたら↓↓↓よりお問合せ下さい。

https://www.ar-consulting.net/contact/

 

 

独自固有の採用定着モデル構築に特化した人事コンサルティング

採用定着実践会株式会社

兵庫県西宮市南越木岩町11‐6

クリエイターズビレッジ

https://www.ar-consulting.net

採用定着実践会 出版