素直にやると結果がでるは採用や定着でも同じです。

 

 今よりお金をかけずに定着する人材を採用しませんか?

採用定着実践会は大阪や神戸エリアをメインに独自固有の採用・定着モデルの構築に支援に特化した

人事コンサルティングをしています。

中小企業の採用定着力アップに貢献する内容をメインにブログを更新させて頂きます。

 

ーーーーー

本日の採用定着プランナーの視点・気づきは・・・

素直にやると結果がでるは採用や定着でも同じです。です。

ーーーーー

 

採用定着実践塾のモニター募集を前回させて頂きました。

一番のお申込のあった、店舗サービス系の事業者様。

 

お金をかけずに無料でできるノウハウをお伝えしたところ、

速攻で応募者がでて面接へとなりました!!というご報告を頂きました!!

 

結局、なんでもそうなのですが、素直にすぐやる人が結果がでるんですよね。

 

 

 

これ系の本もたくさんでていますね。

 

逆に結果が出ない人は何を言っても今までの過去の成功体験に固執する。

求人で言うと、大手の求人広告に出し続けるわけです。

 

さて、まだ採用定着実践塾ですが空きがあります。

9月末までは完全無料となっているので、ぜひモニターで参加されたいという方は

前回のブログを確認の上、ご参加希望のご一報をください。

 

https://www.ar-consulting.net/monitor/

 

 

 

ーーーーー

 

以上で、「素直にやると結果がでるは採用や定着でも同じです。」をお伝えさせて頂きました。

もっと詳しく知りたい方は、ぜひ当社にお問合せ下さいね。

 

また、採用定着力向上のヒントになるメルマガも【無料】配信しています。

どちらも、びびびときたら↓↓↓よりお問合せ下さい。

https://www.ar-consulting.net/contact/

 

 

独自固有の採用定着モデル構築に特化した人事コンサルティング

採用定着実践会株式会社

兵庫県西宮市南越木岩町11‐6

クリエイターズビレッジ

https://www.ar-consulting.net

採用定着実践会 採用定着実践塾