激しい採用ペルソナランディングページのお問合せが増えてきてます

ーーーーー 

本日の採用定着プランナーの視点・気づきは・・・

「激しい採用ペルソナランディングページのお問合せが増えてきてます」です。

ーーーーー

 

私たち、採用定着実践会は大阪/尼崎/西宮/神戸を中心に、

独自固有の採用・定着モデルの構築に支援に特化した人事コンサルティングをしています。

 

本日のテーマにさっそく入りたいと思います。

 

 

今日は資本系派遣会社様にお呼びいただき、採用サイトの打合せ。

なんとド派手系ランディングページの相談。

 

抑えめで提案していると、そんなんじゃくて、もっとやってしまって!!と懇願されちゃいまして…。

「●●県から出るな!」というブランディングや「パーティー採用」のようなブランディングなど

様々なサイトを提案・実装させていただいてきましたが、資本系派遣会社もぶっとびで!ということで

オーダーになりそうなのでワクワクします。

 

 

正式にお手伝いが決定したら、実際のプランニング過程は

自分を追い込み、激しくプレッシャーをかけながらやる仕事の一つですが、

喜んでもらえると楽しい仕事でもあります。

 

けど、資本系でもこんな激しくっていうのは、某自動車メーカーさんの見境ないアプローチで

周辺大手メーカーのエンジニアを取りに行く施策があり、みなさんもそこまでやっていいんだ!

って思ってくれた感じですかね!?

個人的に、あの事例以降、ご提案しやすくなりました。

 

 

 

ーーーーー

 

以上で、「激しい採用ペルソナランディングページのお問合せが増えてきてます」をお伝えさせて頂きました。

もっと詳しく知りたい方は、ぜひ当社にお問合せ下さいね。

 

また、採用定着力向上のヒントになるメルマガも【無料】配信しています。

どちらも、びびびときたら↓↓↓よりお問合せ下さい。

https://www.ar-consulting.net/contact/

 

 

独自固有の採用定着モデル構築に特化した人事コンサルティング

採用定着実践会株式会社

兵庫県西宮市南越木岩町11‐6

クリエイターズレッジ

https://www.ar-consulting.net